FC2ブログ

着物の高価買取は【ウルトラバイヤープラス】全国無料で気軽に査定!

着物の高価買取は、海外販路が豊富な【ウルトラバイヤープラス】がお得!





着物を高く売るなら
今がチャンス!!
その3つの理由をお教えします。
理由1:東京オリンピック決定で着物が売れて在庫ゼロ2020年に東京オリンピック開催が決まったことや、富士山が世界遺産に登録されたこと、漫画や日本の伝統文化への関心も高まり、世界中で日本ブームがさらに加速し、着物を求める外国人が増えています。
理由2:海外バイヤー殺到!着物生地のリメイク商品が外国で大人気海外では着物の美しいデザインや丈夫な生地が大人気で、新しい洋服やカバンなどに再生したものなど日々新しい商品が生まれています。理由3:日本女性に自己流アレンジの着物ファッションが大流行伝統的な着方だけでなく、古典柄に新しい帯を合わせたり、洋風のアイテムもコーディネートする自由な着物ファッションが日本女性の中で大流行しています。
今、日本国内だけではなく、世界中が着物を求めています。


着物を売るなら海外ルートに強い
ウルトラバイヤープラス!

輸出量数十万トン!! 1500名以上の海外バイヤーと店舗展開ウルトラバイヤープラスは海外着物バイヤー1500名以上と複数契約しており、東南アジアにも店舗展開しております。その海外輸出量は毎月なんと数十万トン!そんな中、東京オリンピックブームにより中古着物が今まったく足りていない状態です。比例して買取相場も高騰しつつあります。国内だけでなく、世界規模で事業を展開しているウルトラバイヤープラスだからこそ、高価買取が可能なのです。シミ・汚れがあっても、海外バイヤーに高額取引させるテクニック着物にシミや汚れ・キズがあっても、リメイクしたりヘアアクセサリーになったり、生地として活用もします。そのため、ウルトラバイヤープラスが多数ご契約いただいている海外バイヤー様とは、無名作家のものでも柄のデザイン性や生地により、驚くような高額取引が行われます。希少な着物は国内バイヤー様からもすでにご予約を頂いており、人気作家や銘柄は新品時よりも高額で取引が行われています。つまり、着物の価値が一番高いこの時期に、海外ルートを多数もつウルトラバイヤープラスに売っていただくのがベストです!まだ価格が上がるかもしれない…しまい込んだ着物を出すんはめんどう…そう思っても、いずれ売るつもりなら今しかありません。着物は保管が難しく、痛む一方のため数十年も寝かすことはできません。ウルトラバイヤープラスでは着物を欲しがっている人が多く、需要がある今こそ、一番高く買取できるチャンスなんです!
もう着ないお着物には、新しい命を与えましょう。
着物の高価買取は、海外販路が豊富な【ウルトラバイヤープラス】がお得!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おまかせ SELECTION

プロフィール

マイアミ

Author:マイアミ
ネットの達人へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天株式会社
Amazon.co.jp
Yahoo! JAPAN
タニタオンラインショップ
クーコム株式会社
JALパック海外
ジャルパック 国内
【JTB】国内宿泊予約