fc2ブログ

mixiグループ運営の婚活パーティー YUCO.(ユーコ)

婚活パーティーならユーブライドパーティー
関東・関西・東海地区で月間200件以上のパーティーを実施





来場・受付

事前に申し込みをした後、当日はパーティー会場にて氏名・身分証を提示し、参加受付を行います。
※スタッフが本人確認、ご年齢確認を行います。必ず受付の時間内にお越しください。
プロフィールシートの記入

受付が終了したら、プロフィールシートを記入しながらパーティーの開始を待ちます。
ご自分のことをお相手に伝えるためのシートです。
きちんと丁寧に、可能な限り記入いただくことでステキな出会いの確率がぐっと上がります!

トークタイム
パーティーが始まったら、プロフィールシートをお相手と交換し、数分~10分程度1対1でお話をします。
プロフィールシートがあるので、話題に困ることもありません♪第一印象が肝心、リラックスして、笑顔でお話ししましょう。
第一印象の発表
全員の方とお話したら、「インプレッション(第一印象)カード」へ、印象の良かった方を記入いただきます♪
スタッフが集計してお手元にお返しすると、ご自身がどなたから好意を持たれているかがわかる!ちょっとドキドキの時間です♪

トークタイム2回目 or フリータイム
インプレッションカードの結果を踏まえ、2回目のトークタイム!
2回目だと緊張も解け、リラックスしてお話できる方が多いようです♪
※パーティーのテーマや人数、会場によっては、2回目のトークタイムがなかったり、自由にお話できるフリータイムを行うケースもあります。
ファイナルカードの記入(カップリング希望)
パーティーの中で、もう少しお話をしてみたい、もっとお相手のことを知りたい、と思った方の番号とお名前を、第3希望(パーティーによって変わることがあります)まで書いて頂きます。
カップリング発表
ファイナルカードの結果、お互いの希望がマッチした方は、見事「カップル成立」!!
成立の報告は封筒に入れて一人ずつお渡しします。
カップルになった方は、パーティー終了後、会場外でお待ち合わせ♪
ご連絡先を交換されたり、お食事をご一緒される方が多いです。
カップル成立のポイント


パーティーでお手元に配られる(テーブルの上に置いてあるケースもあります)名刺サイズの「気になるカード」で、トークタイム中気になったお相手に、ご自身の連絡先やメッセージを書いて渡すことができます!
気になるカードがきっかけでお付き合いが始まったというカップルも多数♪ぜひ活用ください。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おまかせ SELECTION

プロフィール

マイアミ

Author:マイアミ
ネットの達人へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天株式会社
Amazon.co.jp
Yahoo! JAPAN
タニタオンラインショップ
アイリスプラザ
ジャルパック 国内
【JTB】国内宿泊予約
ミイダス