女性の悩み解決のためのアイテム紹介

ラブコスメって何?感じるコスメって?

ラブコスメ リュイール ホットで感じる!

普段のお化粧をするように、ベッドの上でも自分を美しく魅力的に見せるコスメをLCでは『ラブコスメ』と名付けました。愛する2人の時間を、このラブコスメを使って演出することにより、きっと2人の距離はさらに深まります。

LCブランド開始時より、女性のなかなか相談できない『デリケートな悩み』について考えてきました。




~ラブタイムで感じる女性のお悩み~
●感じない、イケない。
●潤えない、感じられない。
●濡れない、性交痛。

ベッド上で自分自身で意図していないところで起こる、このような女性特有の悩み。これは緊張感や気持ち面での準備不足、不規則な生活…など、いろいろな原因が考えられます。そして誰にでも起こるのです。そのような時は、焦らないこと。まずは女性のデリケートで一番感じる部分に潤いをたっぷりと与え、体と心を開放することが大切です。

ラブコスメ リュイール ホットでベッドのお悩みをケア

どうにかしてベッド上でのお悩みを、お肌に優しいアイテムでケアしたい。そして女性にもっとラブタイムで感じる気持ち良さ、幸福感を体験してほしい…。そのような思いをもとに、2004年に全く新しいベッド専用コスメ『ラブリュイール』を作り上げました。

指にとると、なめらかで美容液のような触り心地。女性が優しく感じられる植物素材を中心に出来ているので安心です。女性の敏感な部分にゆっくりなじませてマッサージ…。自然な潤いを感じ、気持ちを開放してくれる、そんな魅力を持っています。

発売後、多くの女性から『物凄い感覚が襲ってきました』『痛くないどころか最初から気持ちよくて…』という喜びの声を数多く頂いています。

そこで今回、さらにセクシャルかつ男女のやる気と潤いを与える植物成分『ダミアナ(ダミアナ葉エキス)』を配合しパワーアップ。『ラブコスメ リュイール』シリーズとして新しく生まれ変わりました。

ゆっくりとゆっくりとマッサージ…。それまでピン!と張っていた緊張や心配の糸が切れ、じわじわ、じんじんとした心の奥がムズがゆくなるような感情が湧きあがってきます。大切なパートナーと一緒に『ラブコスメ リュイール』。めくるめく官能的な世界を、堪能してみませんか?

女性のお悩みを、一緒に解決してみませんか?


ホットの合言葉は『刺激』と『乱れ』

ラブコスメ リュイール ホットで情熱的なラブタイム

ところで最近、燃え上がるような情熱的なラブタイムを過ごしていますか?パートナーが触れただけでビクンッと体が反応して、抱きしめられると熱をおびたバターのようにトロけてしまう、そんな濃密な時間。

たとえば、付き合った頃は『次はどんなことが始まるのかな?』『どんなふうに感じるのかな?』とドキドキして、ちょっとしたことでもトロけていませんでしたか?

しかし、長く一緒にいたり何度もセックスを続けているうちに、マンネリを感じ、ちょっとしたことで刺激を感じなくなることも。最近のHは盛り上がらないな…と感じてしまうこともあるかもしれません。

また、久しぶりに会った瞬間や、大切な記念日、ケンカの後などは、お互いに情熱的に求めあうこともありませんか?つまり『感じる』ということは、テクニックも大切なのですが、お互いの気持ちの方がもっと重要なのです。

ラブコスメ リュイール ホットでセクシャルで刺激的な自分を表現

出会ったころのように、そして特別なシチュエーションのときのように…。心に『刺激』を感じ、どうしようもないほど乱れてしまうような情熱的な時間をいつでも過ごしてみたいです。

そんな情熱的に感じたい特別な夜は、『ラブコスメ リュイール ホット』がオススメ。優しくなじませるだけで、じわじわ、じんじんと程良いあたたかさを感じ、奥からあふれ出る潤いを感じます。

感じる部分に火照りを感じると、心身ともに開放的になり、今まで以上に自分から積極的に乱れたり、官能の渦に身をまかせることができるかもしれません。

『ラブコスメ リュイール ホット』で、ベッドの上で今まで見せたことのない、セクシャルで刺激的な自分を表現してみましょう。いつにない感じた表情を見たパートナーは、さらにあなたを全身で求めてくるに違いありません。




男性はセックスの時、どんな女性を好むの?

ラブコスメ リュイール ホットで感じやすい女性を演出

ラブタイムで官能的な女性について、本当のところ男性はどのように思っているのでしょうか?LCが過去集計した男性へのアンケートでは、このような結果が出ました。


●男性に質問●
セックスの時感じやすい女性は好きですか?
・好き:296名
・嫌い:3名

ほとんどの男性が、セックスの時に感じやすい女性を求めています。コメントでは『たくさん濡れてくれると嬉しい』『やはり、カラダの相性が良いと長続きする』『セックスを楽しんでいる感じがして、セックスし甲斐があります。』などがありました。

ずっと一緒にいるパートナーでも同じです。いつでも敏感に感じてくれると、これからもいっそう大切にしよう、この人ともっとセックスを楽しみたい、と思うことがわかりました。

女性にやさしいラブ・コスメ&ラブ・グッズ
アダルトグッズ専門のもっこり通販

本日お勧めのアダルトグッズ専門サイト

「アダルトマーケット」 「+-0円のアダルトグッズ激安通販」
大人のおもちゃ通販 さくら」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おまかせ SELECTION

プロフィール

マイアミ

Author:マイアミ
ネットの達人へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天株式会社
Amazon.co.jp
Yahoo! JAPAN
タニタオンラインショップ
クーコム株式会社
JALパック海外
ジャルパック 国内
【JTB】国内宿泊予約