テンピュール・カーコンフォーター

テンピュール・カーコンフォーター

YANASE AG価格 26,250円 (税込) 送料込
10倍 2620ポイント
マットレスやピロー、クッションなどでおなじみのテンピュール。そのテンピュール素材を用いたクルマ用シートクッションです。より快適なドライビングを求めるお客様の為にヤナセとテンピュールとの共同開発によって生まれました。体圧を効率よく分散し、快適なポジションを保つことが出来ます。座面はもちろん、腰や背中にかかる負担が軽減されすわり心地は快適です。



okdocterさん 50代/男性

評価 4.00
投稿日:2011年12月21日



ランバーサポート

思ったより薄手で通気性もよさそうです。 シートが革製なのでお尻の座りもこちらの方が良さそうです。愛車はCLS550で最初からランバーサポートを探していましたが それがもう少し下部に置くことが出来れば更に良かったかなと思われます。 洗濯不可で タオルでの汚れ落とししか出来ないので -1です。配送はメールより速く? 梱包も丁寧で ラッピングも綺麗でした。 

実用品・普段使い 自分用 はじめて

母心堂さん 50代/男性

評価 4.00
投稿日:2011年11月07日



期待を込めて

今まで使っていたものよりも、長距離の運転に効果を発揮してくれそうな期待があります。休日が待ちどうしい。 

実用品・普段使い 自分用 はじめて

購入者さん 

評価 4.00
投稿日:2010年03月24日



腰痛のため

腰椎椎間板ヘルニアが悪化したための購入としました。非常に満足しております。難をあげればランバーサポートのパッドの位置が移動できないところだと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おまかせ SELECTION

プロフィール

マイアミ

Author:マイアミ
ネットの達人へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天株式会社
Amazon.co.jp
Yahoo! JAPAN
タニタオンラインショップ
クーコム株式会社
JALパック海外
ジャルパック 国内
【JTB】国内宿泊予約