裏起毛でぽかぽかあったかなニットチュニック

裏起毛でぽかぽかあったかなニットチュニック

裏起毛でぽかぽかあったかなニットチュニック☆体型カバーにも効果的!1枚でワンピとしても、ジャケットからフードだけ出してインナーとして着ても◎プチプラ色チ買いアイテム♪【第7弾!予約販売:12月中旬~下旬より順次発送予定】


商品番号 BCFT134
当店通常価格 1,980円 (税込)
価格 953円 (税込 1,000 円) 送料込



試着スタッフデータ「小柄さん」150cm/45kg 「標準さん」158cm/50kg 「長身さん」165cm/56kg
ひざ上丈でワンピとして着れました♪全体的にゆったりしていて、これだけでもあったかいです が、中にもまだ着れそうです♪ドルマンスリーブなのも可愛いですよ☆ ヒップがすっぽりかくれるくらいの丈で、ミニワンピとして着れそうです★1枚だと透けるので、 手持ちのワンピと重ねても可愛いと思います!体型カバーしてくれるゆったり身幅です♪ ヒップが隠れる丈でした♪ポケットがついているので、あったか&便利です☆ベルトでブラウジ ングしてもオシャレだと思います♪
商品詳細商品説明 【第7弾!予約販売:12月中旬~下旬より順次発送予定】
裏起毛でぽかぽかあったかなニットチュニックです☆
体のラインが出ないゆったりしたデザインなので体型カバーにも効果的!
落ち着いた5カラーなので、秋冬にぴったりで使えるITEMです☆
1枚でワンピとしても、ジャケットからフードだけ出してインナーとして着ても◎
プチプラだから色チ買いしたいアイテムです♪
生産の時期により、多少の生地感や色味が異なる場合がございます。予めご了承くださいませ。

サイズ 着丈78cm、バスト:140~150cm、裄袖:48cm、アームホール:38cm、肩幅:48cm
※平置きでのサイズとなります為、多少の誤差がある場合や表記サイズと異なる場合がございます。予めご了承くださいませ。
サイズ表記について

素材 ポリエステル100%
   


お得な情報満載■お得な生活情報 ネットでカンタン■かんたん24ネット
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おまかせ SELECTION

プロフィール

マイアミ

Author:マイアミ
ネットの達人へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天株式会社
Amazon.co.jp
Yahoo! JAPAN
タニタオンラインショップ
クーコム株式会社
JALパック海外
ジャルパック 国内
【JTB】国内宿泊予約